人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マック不調

昨日のことです。マックのコンセントがバシッと音を出して、マックの電源が落ちました。とりあえずマックは起動しますが、ディスプレイ部分に不具合が出て、開閉がスムースにいかなくなりました。ついでに外付けHDも正常に認識されず・・。ということで、今日は帰宅してすぐにデータのバックアップを始めました。でも途中で終了。マックが高温となり、唸り音が出始めたので中止です。明日また再開します。どうしてくれよう。随分とこのマックにはお世話になりました。15年くらいでしょうか。ここらで卒業なのかなあ。なんて・・。やれやれです。

by fogcircus | 2013-09-06 22:16 | 雑記 | Comments(0)