人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

私は散髪は床屋さんですが、息子は美容院。かみさんの長きに渡る付き添いが功を奏して、今では息子が自分で予約をして、一人で美容院へ行きます。ただ、時間の感覚はやっぱり身に付きません。歩いて15分程度のところなのに1時間前に出掛けようとします。毎日通っている職場のすぐ近くなのにこの有様。遅刻するよりはましですが、なんで分からないのか不思議です。ちなみに息子の偉いところと言えば、絶対に遅刻はしない事。すぐ支度ができる事。一人でご飯(冷や飯をチンして、インスタントラーメンを作るくらいですが)を作って食べる事。言われたことはすぐやる事。素直な事。嘘はつかない事。こうして見ると、今時の青少年よりはよく出来た息子のような気がします。

by fogcircus | 2013-10-06 20:40 | 雑記 | Comments(0)