人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除

月曜に娘のお友達が家に遊びにくるということで、今日はお掃除日になりました。でも大部分はかみさんが掃除をして、娘と私はほとんど補助でした。娘は床の拭き掃除、私はリビングにあるフィギュアの掃除で終了。かみさんからすれば手際が悪いの一言ですが、やれることはやった訳で。ホコリまみれだったフィギュアはとても綺麗になりました。ちなみに息子は掃除中は散歩に出掛けたり、自室でネットをしていたりと掃除には関わらない様にしてました。面倒な事には巻き込まれない様にしているところがなかなかです。ね。

by fogcircus | 2014-03-02 19:29 | 雑記 | Comments(0)