人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅

息子は朝からお出かけ。娘はお昼からお出かけ。午後6時頃、娘が帰宅して、息子は午後7時前に帰宅。それから安心して発泡酒を飲み始めてます。とにかく息子の方が心配でした。なんせ集合メンバーがいまいち分かりません。朝は駅で待ち合わせなのに30分近く待ちぼうけ。妙なことにならなきゃいいけどと心配でしたが、帰宅した息子に話を聞いてみると、特に心配する事はなかったようで。総勢8人。息子が知っている顔は2人だけでしたが、皆、障害者手帳を持っていて、仲間同士で盛り上がろうという集まりのようでした。また行こうという話のようでしたが、しばらくはいいそうです。ずっと同じカラオケ屋さんにいたようですが、よくもそんなに長い時間いたものです。娘はいつものお友達と遊んでいたようで。で、親は今日は一日留守番。まあ、車関係も片付けたし、布団も干せたし、まあ、いいか。です。

by fogcircus | 2014-05-10 19:42 | 雑記 | Comments(0)