人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知学院大学公開講座

快晴。暑い、暑い一日。公開講座の会場内はクーラーが効いていて、快適でした。ただ・・・講義内容が金融ということでいまいち。休憩時間を終えて席に戻ってみると、なんだか人数が減ってました。どうやらつまらないと感じていたのは私だけではなかったようで。講義後は学内の図書館に寄って、本を借りてきました。恥ずかしいことに入口ゲートでカードを裏表逆に挿入して通過できず、係の女性に教えてもらうなんて事をやらかしました。過去、何度か利用しているのに、全くやれやれです。帰宅途中はヨーカドーでピザ等仕入れて家でさっそく発泡酒を開けました。今日は朝から娘は学校。がんばっています。息子は朝いつものようにコンビニに出掛けて弁当やカップ麺をゲット。一日中のんびりしてました。かみさんも今はのんびりしてます。さて。明日は娘と二人で映画を観に行きます。ネットで見てみると朝一の上映分はほぼ売り切れになってしまっています。仕方ないので朝早めに出かけて、二回目上映分のチケットでも先に入手してこようかなあって思ってます。

by fogcircus | 2014-05-31 21:58 | 雑記 | Comments(0)