人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本社工場最後の日

今日で2人、退職しました。私とは関係の深い2人でした。出向組とも会うのは今日で最後になります。複雑な思いの中、とにかく引越作業に追われて片付けるので精一杯。そんな中でも電話やFAX、業務進行が続きます。なんとか午後8時半には目処も立ち、工場棟はようやく解散。本社事務棟はまだまだ作業の真っ最中。非協力的な輩が多い事が裏目に出ているようです。役員が何もせずにとっとと帰るのが頭にきますが、まあそんな連中のことはどうでもいいことで、とにかく疲れました。帰り道、manacaの定期を買いました。改札口でmanacaをかざしている奴を見ると、洒落臭いなんて思ってましたが、自分もそんな輩になってしまいました。明日は新天地で荷物の受け取りと片付けが待っています。ボランティアですが、月曜からフル稼働できるようにしておかないと自分がハマる事になるのでしっかりとセッティングをしてこようと思います。それにしても、なかなかいい経験をさせてもらっています。もう次はこんなことしたくありませんが・・・。

by fogcircus | 2014-07-05 00:10 | 雑記 | Comments(0)