人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス残業

1時間半ほどサービス残業をしてきました。月末処理の準備です。とりあえずは出発点が見えてきました。同じく居残っていた後輩と昔話をしてきましたが、私がすっかり忘れていることを彼は鮮明に覚えていて、改めて、他者から見た自分というものが存在していることに気づかされました。これまで他者からどう思われているのか全く無頓着だったんですが、これからはもう少し発言やらなにやらに気をつけなくっちゃいけないようで。でも、そのうちそんなことも忘れてしまうと思います。

by fogcircus | 2014-07-25 22:59 | 雑記 | Comments(0)