人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

午前5時、強風。午前6時、雨が降り出す。結局、夕方まで強風が続きました。午後6時、風も随分と収まり、早速、洗濯物をベランダに干しました。今日は新車の1ヶ月点検でしたがキャンセル。お米もネット宅配してもらいました。という事でどこにも出掛けずにずっと家の中。息子も今日はコンビニ弁当はお預け。でも買い置きしていたカップ麺をうまそうに食べてました。さあて。あと2日でお盆休みです。それに励みに明日からお勤めしましょう。ちなみに息子は盆休みはありません。あ〜〜あ。

by fogcircus | 2014-08-10 20:34 | 雑記 | Comments(0)