人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休み4日目

というより、ただの土曜ですね。今日も私と息子で留守番。やっぱり三度のご飯の用意が面倒で。朝は茶漬け、息子は昨日の軟骨炒めとご飯、昼食はチャーハンとラーメン。晩飯は台湾ラーメンと焼きハムとご飯。なんとも貧相な食事になってしまいました。よく見るとラーメンがかぶっているし。せめてカレーにでもしておけばよかった。今日はヨーカドーでランニングシャツ6着に靴下2足を購入。ランニングは息子と取り合いで着ているのですぐに足りなくなります。ことりっぷというガイドブックを買って、宝くじのはずれ券を換金。自宅で旅の計画を立ててました。まあ、最近はほとんど計画倒れで終わりますが。息子はやっときたお休みを一人ネットで楽しんでました。家族が盆休みでのんびりしているなか、文句も言わずよく職場に通いました。偉い奴です。

by fogcircus | 2014-08-16 22:39 | 雑記 | Comments(0)