人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷鳴

轟く中、帰宅しました。稲妻で辺り一面が明るく照らし出される樣はなんとも美しく見とれてしまいます。路面はすっかり濡れてましたが、幸いにも雨は上がっていて、夜空のショーを楽しみながらの帰途でした。帰宅して聞いてみると、少し前まではものすごい雨だったそうで。実はクレーマー対応で1時間遅く帰宅したんですが、そのクレーマーのおかげで雨に濡れずに済んだことになります。何が幸いになるのか分かりません。今日は息子宛に市営バスの優待パスが届きました。介護者1名含む息子のバス代が無償というパスです。今は使う用途はさほどありませんが、将来のことを考えるととてもありがたいサービスです。来週のかみさん、息子、支援者の3者面談にも更に期待してしまいます。娘宛には自動車学校からの案内。どんどんと時間が過ぎて行く気がします。さて。明日はようやく金曜日。来週からはまた激務となります。明日一日はのんびり過ごしたい。なあ。


by fogcircus | 2014-09-11 22:24 | 雑記 | Comments(0)