人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に

今日も業務終了。大きな仕事が山場を迎えていて、後工程に疑問符が付いてますが、そこは責任ある方に何とかしてもらいましょう。で、実家の親父には週3回電話を入れてますが、特に問題なさそうで、息子や娘も今のところトラブルはなさそうです。今日は最近では珍しく息子の給料明細が私の机の上に置いてありました。相変わらずの時給ですが、無事通えてるだけでもありがたい話で。この先ずっと店舗が続いてくれたら言う事はありません。当然、我が家の電化製品はその店でずっと購入しています。私は・・・東京の古書店から「浮世絵オークション」の図録が届きました。以前から欲しいと思っていた浮世絵がなんと80万円。以前、9万円で古書店で販売されていたんですが、浮世絵というものはその状態によって、こんなにも価格が違うものなのかと驚いています。7月に新天地に異動となって、そう言えばずっと何も購入することもなく過ごしてきましたが、そろそろ何か買ってもいいかな、なんて考えてます。数点の浮世絵を見比べながら、ずっと思案中です。


by fogcircus | 2014-09-26 20:42 | 雑記 | Comments(0)