人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜

娘は朝早く学校に出掛けて行きました。私は愛知学院大学公開講座。公開講座では講師の話があちこちに飛んで分かりにくかったので、1時間で退席して帰宅。かみさん、息子と合流して精米所、公民館、酒屋、スーパーをはしごしました。午後6時半からは名古屋で飲み会。以前のNPO仲間と久しぶりに歓談できました。ビールも一杯飲みました。生だから美味しい、美味しい。いい時間を過ごしました。ただ・・・終電に乗ったのはいいんですが、人身事故で1時間半も緊急停車してしまって、帰宅したのは午前2時。疲れ切って、翌日午前中は立ち直れませんでした。


by fogcircus | 2014-11-16 12:46 | 雑記 | Comments(2)

Commented by ちゃむ父 at 2014-11-16 17:59 x
団長

お疲れ様でした。
とんだ災難でしたな?
でも,また飲み会やりましょうね!
Commented by fogcircus at 2014-11-16 22:29
ちゃむ父さま

お疲れさまでした。お互い、大変な夜でしたね。でも楽しかったです。ありがとうございました。また飲みに行きましょう!