人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日

祝日でもかみさんと息子は仕事。それに娘は車校。私ぐらいですか、暇なのは。いつもの送迎をやりつつ、図書館で本を借りまくってました。返却期限は来年なんで、たくさん借りておいて、ゆっくり読もうと思います。今日は娘を迎えに車校に行ったんですが、ついでに娘の教習の様子を遠巻きに眺めてました。それにしてもこの時期の車校は高校生がほとんど。待合室は予備校のような感じです。受付や関係者も若い人だらけで、私一人浮いているような感じでした。やっぱ、駐車場で待ってりゃ良かった、と一瞬思いました。ところで。今日、息子とかみさんを朝、車で職場まで送って行ったんですが、その途中、昼の弁当を買うということでコンビニに寄りました。そこで息子がコンビニくじを引いて、またも賞品をゲットしてきました。なにも、これから職場に行くというタイミングでくじを引かなくても、帰りにゆっくり引けばいいのに・・と思うのは私だけではないと思いますが、そう思いますよね。まあ、いいけど。

祝日_f0185982_20541487.jpg

by fogcircus | 2014-12-23 20:55 | 雑記 | Comments(0)