人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

ようやく明日からお休みに入りました。かみさんは昨日からお休み、娘もお休みに入ってます。息子だけがまだまだ仕事。元日だけのお休みです。大晦日もお休みを貰えばよかったんですが、仕方ないですね。それだけ必要とされていると思って、乗り切ってもらいます。

昨日、作る予定だった手作りケーキを今日、娘とかみさんが作りました。
仕事納め_f0185982_21400961.jpg

by fogcircus | 2014-12-26 21:42 | 雑記 | Comments(2)

Commented by ちゃむ父 at 2014-12-27 07:25 x
団長

今年もお疲れ様でした。
今日から大掃除? 年賀状書き?
ちょっとノンビリしたい所ですね。

今年もブログを楽しませて頂きました。
来年も、飲み会含めてよろしくお願いします。

ちゃむ父
Commented by fogcircus at 2014-12-27 18:35
ちゃむ父さま

今年もあとわずかですね。いろいろとお世話になりました。って、まだ早いですが。年末年始の貴重なお休みをお互い十分に楽しんで、また来年に繋げて行きましょう!