人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

ついに今年最後の日。息子は朝から仕事にお出かけ。私はお昼から西福寺さんと密蔵院さんをお参りして、昨日の遍照院さんと合わせて三河三弘法さん全てに今年のお礼を言う事ができました。これでようやく今年も一区切りついた気がします。境内はどちらも参拝客がいなくて、静かな一時を過ごせました。帰宅後は「るろうに剣心 第1作」を改めて鑑賞。いい作品だなあと感心しきり。今は午後4時半。後1時間経たないうちに息子が帰宅します。我が家で一番仕事納めが遅くて、一番仕事初めが早い息子。息子の正月休みは明日の元日一日だけ。家族皆が休みの中、愚痴も言わずにきちんと職場に向かう真面目が取り柄だけの息子ですが、何とか今年1年、無事仕事を終える事が出来そうです。さて。息子が帰宅次第、かみさんの実家へと向かいます。泊まりは今晩一晩だけ。明日の午後には家族で帰宅する予定です。今年は私にとっては大変な年でした。でも、マンションのローンも終わり、娘の就職先が決まり、息子も仕事が安定して、家族皆大きな病気も無く、事故もなく過ごす事が出来たことには本当に感謝です。来年もいい年になりますよう。縁あって、このブログをご覧の皆様。しょーもないブログにお付合いいただき、ありがとうございました。どうか、よいお年をお迎えください!


by fogcircus | 2014-12-31 16:32 | 雑記 | Comments(2)

Commented by ちゃむ父 at 2014-12-31 21:20 x
団長

今年もお疲れ様でした。
特に仕事関係は大変な一年でしたね,本当にお疲れ様でした。
当方は,特に大きな変化のない一年でしたが,これが一番平和でよいのかも知れませんね?
また来年もよろしくお願い致します。

ちゃむ父
Commented by fogcircus at 2015-01-02 09:41
ちゃむ父さま

いつもいつもコメントありがとうございます。昨年はひどい目に遭いましたが、今年も引き続き会社ではろくな目に遭わない予定です。その分、どこかできっといい思いが出来るようにしたいものです。お互い、いい年にしましょう。今年もよろしくお願いいたします。