人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙

今時、直筆の手紙なんて珍しいと思いますが、今日、娘宛にかみさんのお母さんから手紙が届きました。社会人になったばかりの娘を励まし、いたわる内容のお手紙で、娘はとても喜んでました。かみさんに言われて、おばあちゃんにお礼の電話をしていました。きっと大切に持ち続けると思います。私はと言うと、突然の出張を言い渡されて、スーツを探しまくってました。しかも2時間半も残業して帰宅してからです。もうスーツなんかほとんど着ないので、クローゼットの奥に分かりにくい状態でしまい込んでました。かみさんが見つけ出してくれてホッとしましたが、やっぱりブレザーにしようかなあと揺れてます。出張は明後日。東京は暑いだろうなあ。やだやだ。

by fogcircus | 2015-05-27 23:33 | 雑記 | Comments(0)