人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじ

帰宅途中にタバコ屋さんで煙草1カートン買ったんですが、その時に、宝くじはいかがですか、と聞かれました。これまでの自分ならきっと買っていました。が、今日はそのお金が惜しいと思いました。ちらっと思ったのはテキスト。目当ての本が1冊買えるじゃん、です。神頼みも、もはやこれまで、でしょうか。今日は息子は休みでした。明日は出勤です。娘も明日は出勤で、私とかみさんだけがお休み。私は明日は愛知学院大学の公開講座に出向く予定です。早番の娘の送迎くらいはしないと罰が当たりそうです。明後日はもし天気がよくて気が向いたら名鉄ハイキングに行くつもりです。

by fogcircus | 2015-06-05 21:49 | 雑記 | Comments(0)