人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らず

月末まであと実働5日間となりました。やるべき事を淡々とこなすしかありません。ただ、こういう時に限って、パソコンがトラブります。やりたくないよ〜というご主人様思いの可愛い奴です。ということで今日も定時退社。明日からは気合いを入れます。娘は今日も遅番。午後9時40分頃に帰宅しました。最初の頃は無事帰宅するか心配で、発泡酒を飲まずに娘の帰宅を待ってましたが、この頃はもうそんな配慮もしません。娘も車の運転にも慣れて来たようで、今は自信を持って運転しているようです。慣れてくる頃が危ないと娘には言い聞かせてますが、どこ吹く風、という感じで。息子も土曜日出勤を順調にこなしているようです。

by fogcircus | 2015-06-23 22:19 | 雑記 | Comments(0)