人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック

お遍路の師匠でもあるデザイナーさんから手作り冊子が届きました。3泊4日の旧中山道を巡る自転車一人旅の様子を綴った冊子です。なんと最終日、師匠が東京駅で自転車を輪行袋に片付けているところに偶然、遭遇したんですが、その時の写真を冊子に載せていただいてました。でも・・・写真写りが結構老けていて・・・かみさんに、これって老けて見えるよね?と聞いたら、5才くらい若く見えるとのこと。え〜〜〜。息子に聞いたら、そのまま、だと言うし、遅番で帰宅した娘にも聞いたんですが、同じかも、との返事。もう、もの凄いショックでした。そんなふうに見えてるの〜?って感じです。うそでしょ〜〜。ところで。明日は息子、娘ともお休みです。ということで明日は弁当はなし。それに、決算処理に突如、暗雲が。どうしたものかという思わぬ事態に立ち往生してます。まあ、何はともあれ、今日一番の出来事はあの写真。しばらくは立ち直れないなあ。

by fogcircus | 2015-07-02 22:21 | 雑記 | Comments(0)