人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオク

寄書きを安く落札したのをいいことにまたも2件落札してしまいました。以前ならこんな価格で落ちないだろうという価格なので、最近は景気が後退しているんじゃないのか、なんて思ったりします。他にも欲しい商品が格安で出ています。以前なら20万円くらいしていたんですが、なんと5万円。この商品、愛教大付属図書館に蔵書されていて、一度借りた事があります。私としては、家が狭いのでしょうがないから愛教大に預けているんだ、なんて思っていますが、もう少し安くなったら買ってしまうかも。こう言っていられるのも、まだ会社員だからです。今回、少なくない仲間が会社を離れましたが、今はどうしているんだろうと気になります。お遍路の師匠からは、嫌々でも会社にしがみついていろ、と言われてます。どうしたもんだか。ところで。午後10時、ようやく遅番の娘が帰宅しました。いつもより20分近く遅いので心配してました。無事の帰宅は本当にほっとします。最近、連れ去りが各地で起こってます。どこでどんな事件に巻き込まれるか分かったもんじゃありません。とりあえず、今日一日、無事終わりました。めでたし、めでたし。

by fogcircus | 2015-07-07 22:09 | 雑記 | Comments(0)