人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人目標

前の会社でもありましたが、今度の会社も当然あります。個人目標設定シート、提出日は明日です。ただ、私の廻りはまだ誰も書いてもいない状況で・・まあ、当然か・・。面倒な事に、数値目標なんてものもあります。しかも2行も。誰がこんなものを考えだすのやら。あ〜〜面倒くさ〜〜。です。ちなみにかみさんもパートですが、同じようなものを職場に提出させられています。いつも自宅で苦しんで書いています。息子のは見た事ありません。たぶん提出しなくてもいいこととなっているんだろうと思います。さて。どうしよう。それに、月末処理。全然進みません。明日が勝負になります。やれやれ。それにしても、遅番の娘がまだ帰宅しません・・・。

by fogcircus | 2015-07-30 22:16 | 雑記 | Comments(0)