人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

2時間待ちでした。遅番の娘のお迎えで午後9時前に職場に着いて、娘が出て来たのが午後11時前。2日続けてで、ぐったりです。もちろん娘の方がぐったり度は高いと思いますが。今日は議事録の書き直しとか。昨日のような大事件じゃなかったのでよかったですが。今日は娘以外は皆、お休み。息子は夕方にお散歩。私は午前に田んぼをお散歩。午後からはかみさんと家電量販店に行って、かみさんのマックを新調しました。21.5インチiMac。モニターがでかい! 旧マックからのデータ移行は割とスムースに行きましたが、メール関係がうまく移行できなくて、苦労しているようです。ちなみに家電量販店はもちろん息子がお世話になっている会社です。でも息子の通っているお店じゃありません。残念ながら息子の通っているお店はパソコンは扱ってません。やれやれ。

by fogcircus | 2015-09-20 23:42 | 雑記 | Comments(0)