人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩は

息子は早く寝たようです。私はやはり寝てしまったので、かみさんから聞いた話です。今日は娘はお休みだったので、家族4人で晩飯でした。息子は明日、明後日と連休です。アマゾンから2冊、本が届いているので、きっと読み切ってしまうでしょう。それにしても。家族の休みがバラバラでなんだか分からなくなります。私はリベンジを果たすべく来年度の試験に向けて準備を始めました。1度失敗しているので、今後どうやって勉強を進めたらいいのか検討中です。ネットやら本やら眺めてますが、さっさと方針を決めて、前に進みたいものです。

by fogcircus | 2015-11-11 23:31 | 雑記 | Comments(0)