人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中だるみ

仕事は中だるみ状態。そろそろ月末処理に取りかかろうかというところです。今日はかみさんがお休みを取って、実家に行ってました。そのため、お昼は各自準備となりました。私はいつもコンビニおにぎり2個です。お腹が空きますが、軽く何かお腹に入れておけばいいや、程度で済ませてます。娘も今日はお休みでしたが、用事があって夕方に出勤。全員参加のミーティングの日にわざわざ新人の休みを充てるという考え方がとても気に入りませんが、早く新人から脱却せよ、というありがたい配慮だとして受け止めるしかなさそうです。息子は通常の出勤日。何事もなかったようです。

by fogcircus | 2015-12-15 21:39 | 雑記 | Comments(0)