人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に向けて

急速に仕事が慌ただしく収束していく感じがします。年内に片付けなければいけない案件をバタバタとこなしていく感じです。ただ、まだ少しだけ余裕があるという横着な考えを持つ輩がいて、やつらのおかげで私の業務がなかなか片付きません。どうせギリギリまでドタバタさせられることだと思います。仕方ありません。今日の息子。言わなくてもいい余計な台詞を職場で言ったようで、それがどうしていけないのか、どうしたらよかったのか、かみさんが根気よく息子に話をしたみたいです。ただ。その話を聞いていて、それって、自分も同じように言っていたかも、と言ったら、お父ちゃんもアスペだから、とかみさんに言われてしまいました。別に言われなくても、じゅうぶん分かっていますが。先程、遅番の娘が帰宅しました。明日から2連休とのことです。娘にとってはやっとの2連休。ゆっくりしてください。なんて。ちなみに私は明日は会社のファミリーパーティーです。ホテルの大広間を借り切って、屋台やら、大道芸やら、似顔絵書きやら、イベント満載の家族同伴OKでお土産付きのパーティーが開かれます。こういう派手なことが大好きな会社ですが、中身は・・・言えない、言えない。

by fogcircus | 2015-12-17 22:30 | 雑記 | Comments(0)