人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた〜

朝9時から午前0時まで。とあることに没頭してました。それでも、まだやるべきことが残ってます。あと2時間弱で終了すると思いますが、今日はここまで。明日はその続きを片付けて、娘の送迎と年賀状作成に真面目に取りかかる事にします。と、その前に年賀状を買ってこなきゃ。ちなみに。今日の土曜日は息子と娘は仕事でした。息子には玄関の電球が切れたので、新しい電球を買ってきてくれるように頼んでましたが、ちゃんと買ってきてくれました。家電量販店に勤めてると助かります。ただ。仕事を終えてから、電球を買う為にレジに並ぼうとしたところで、店員さんに注意されたようで。お客さん優先ですもんね。店の従業員としてはレジが空いた瞬間を狙って購入するという技を会得しなきゃいけません。ということを今日は学んだようです。混んでる土曜に頼んだ私が悪かったと反省してます。

by fogcircus | 2015-12-27 00:28 | 雑記 | Comments(0)