人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイダンス

無料ガイダンスとやらに参加してきました。駅前の資格専門学校です。入る気はありませんが、どんなところだろうという好奇心と何を話すんだろうという期待からです。感想としては、自分には合わないなあということと、本気でやらないと落ちるということです。これだけ分かっただけでも十分行った甲斐はありました。さて。娘と息子は今日はお仕事。私とかみさんはお休みという土曜日ですが、娘が早番で夕方帰宅なので、晩飯は家族4人で焼き物をしました。肉、帆立、はんぺん等を焼いて、発泡酒を飲んで、テレビで映画を観て、楽しく過ごしました。まさに理想的な休日の過ごし方。さて。明日は娘の送迎をします。明日の早番なので朝5時半起きです。1日が長く使えそうで、得した気分になれそうです。

by fogcircus | 2016-01-30 22:40 | 雑記 | Comments(0)