人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの備忘録

ドラマ「掟上今日子の備忘録」の最終回をビデオで観ています。いつ観ても楽しめるのは、忘れっぽい私の特権です。いつも新鮮な気持ちでかわいいガッキーに出会える訳ですから。ドラマの中で本当の自分を書き記した「Kの備忘録」を読み、涙するガッキーの愛おしさ。いつ観ても、ガッキーはいいなあと思います。今日はかみさんがiTunesでダウンロードした西野カナ「No.1」を自分のiPodに落として聴いていたら、急にまた「掟上今日子の備忘録」を観たくなりました。単純ですよね。さて。明日は息子は仕事、娘は学校です。私はまた名鉄ハイキングに出掛けるつもりです。かみさんは久しぶりに一人で家でのんびり過ごせます。明日もいい日になるといいんですけど。

by fogcircus | 2016-02-05 23:07 | 雑記 | Comments(0)