人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通り?

息子と娘は仕事。かみさんは職場のお食事会。で、私は自宅に籠って予定通りの1日を過ごしました。夕方。家族が次々と帰宅。息子が職場でまたもトラブって、かみさんが話を聴きながら、きっちりアドバイスしてました。さすが、かみさん。私には到底出来ない芸当です。さて。明日は娘が仕事、かみさんは今度は従姉妹達とお食事会、私と息子が休みです。私は娘の送迎をしつつ、予約本の受取に行くつもりです。読書しながら、今後の行く末にでも思いを馳せることになるのかもしれません。

by fogcircus | 2016-02-13 22:49 | 雑記 | Comments(0)