人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前6時

早番で午前6時に家を出て行った娘が午後7時に帰宅しました。丸1日、職場に拘束されていたことになります。帰宅して、すぐにリビングのコタツに転がりこんで寝てました。もう少し早く返してくれたらなあと思いますが、贅沢は言えないようです。息子は9時17時できっちりと帰宅しました。でも、こちらも相性の悪いパートさんと一緒だったようで。どこもかしこも大変です。私とかみさんは家でのんびりしてました。親がのんびり家でくつろいでいて、子供たちが仕事をしているというこの状況。どうなんでしょう。さて。明日は珍しく家族全員お休みです。明日はみんな遅くまで寝ているんだろうなあ。ところで。今日の日めくりの言葉はムーミンパパ。「おまえたち、ほんものの冒険家として、生きるのだよ。それをけっしてわすれてはならないよ」

by fogcircus | 2016-03-19 22:48 | 雑記 | Comments(0)