人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナフキン

今日のムーミンカレンダーはスナフキンの言葉です。「たいせつなのは、じぶんのしたいことを、じぶんで知ってるってことだよ」。大事な言葉です。グサッと来ます。さて。今日は娘の送迎係をしました。息子も仕事でした。私は家では家事とクーラーの簡単な掃除、あと定期券の更新やら振込やらしてました。かみさんは夕方、帰宅。これで家族4人揃いました。特に我が家としては何事も無く。ただ、かみさんの実家が少しばかり心配な状況です。「じぶんのしたいこと」・・・さあて。答えは何でしょう?

by fogcircus | 2016-07-02 22:18 | 雑記 | Comments(0)