人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面談

今日は杉山登志郎先生の面談日。私もかみさんも有休を取って、息子と出掛けました。職場での様子を杉山先生に聞かれて、まあまあ、と答える息子。現状を報告して、それから障害年金の更新のための診断書の作成をお願いしてきました。担当のソーシャルワーカーさんからは、6年も同じ職場で働いているなんてすごいですね、と褒められてしまいました。なかなかこういうケースはいないそうです。職場で耐えている息子は、こうして見ると、相当エラい奴のようです。それに引き換え。私はこのところ完全にへたっていて、どうしようもありません。さて。今日、仕事の娘。明日はなんと残業して欲しいと言われてきました。一応は役に立っているようで。で、明日は息子、娘はお仕事です。かみさんは姉貴と買い物。私はお留守番です。勉強でもしようかな。

by fogcircus | 2016-07-08 21:12 | 雑記 | Comments(0)