人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOPE

今日から始まった新番組。なかなか面白くて、最後まで観てました。来週も観ようと思います。自分が新入社員だった頃を思い出させてくれます。今では随分と図々しくなってしまいましたが。さてさて。今日は息子だけが仕事でした。お休みの娘は出掛ける事なく、ずっと家の中。夕方、お食事会から帰宅したかみさんが娘と一緒に買い物に出掛けました。私はお散歩を朝と午後の2回。どうしても模試の点数が上がらずに意気消沈してます。HOPE。希望。そう、今の自分に必要なものは希望です。希望を持って、突き進まなきゃ。

by fogcircus | 2016-07-17 23:39 | 雑記 | Comments(0)