人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ

平常運転には程遠いです。事故処理がなかなか片付きません。駐車場は屋内から屋外に変更しました。その方が視界が遮られる事無く見やすいからです。最初からそうすれば良かったと言っても後の祭りですが。私の職場では、私と組んで業務をしている元上司の動向やら、来月からの職場移動など、いろいろと面倒な事ばかりです。内憂外患とはこの事です。娘は車がなくなって、毎日、自転車通勤をしてます。職場まで20分くらい。今は日勤なんでいいんですが、遅番になると心配になります。息子は特に何事もなく職場に通っています。さて。いつになったら平穏な日々が戻ってくるやら。一向に落ち着きません。やれやれ。

by fogcircus | 2016-08-05 22:56 | 雑記 | Comments(0)