人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂さ晴らし

どうしても飲みに行く機会が増えてしまいます。私の憂さ晴らしではなく元上司のですが。かなりひどい話なので自然と飲む本数も増えます。それで帰宅後はビデオなんか見ているので、勉強時間がなくなります。やれやれ。今日、かみさんは役所に息子の障害福祉サービス申請書類を提出してきたそうです。これで息子関係は一段落したので、後は娘の自動車事故の過失割合が気になるところです。保険会社の交渉、長引いてますね。あれから1週間。そろそろ楽になりたい気分です。息子も娘も何事もなく帰宅してます。職場での動向はさっぱり分かりません。まあ、揉める事無くやってくれていると勝手に解釈してます。

by fogcircus | 2016-08-08 23:19 | 雑記 | Comments(0)