人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン

定時で帰宅しましたが、午後9時には寝てしまいました。最近、このパターンです。なんとも居心地の悪い職場での妙なストレスからか疲れてしまってぐったりしてしまいます。で、日付が変わったこんな時間にブログに書き込んでます。親父の調子が良くないんですが、家庭内はとりあえず怪我、トラブルもなく、表面上はなんとなく良さそうです。ただ、自分自身の勉強がうまく進みません。明日は、いや、もう今日ですが、お昼から模試を受けに名古屋に行きます。ついでに仏像の彫刻展でも見てこようかなあと思っています。天気が良くないのがいまいちですが。夜にはヤフオクで落札した本も届きます。少し楽しみな日になりそうです。

by fogcircus | 2016-09-24 00:17 | 雑記 | Comments(0)