人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送迎

今日は、娘を職場まで車で送迎しました。2ヶ月振りです。娘は遅番なので、送りは午前11時、迎えは午後9時。ということで、娘を迎え終えるまで当然、発泡酒は飲めません。でも、これが勉強にいいんです。飲めないので勉強ができる訳で。今まで、こんな簡単なことに気がつきませんでした。息子も今日は仕事でした。夕方、帰宅して何やらかみさんと話してます。詳細はイマイチ分かりませんが、とりあえず、息子が廻りに助けられていることは分かりました。さて、さて。明日は娘を除いて、皆、お休みです。久しぶりに息子と一緒に美術館にと思ったんですが、息子に断られてしまいました。残念。まあ、いいや。一人で行く事にします。碧南の藤井達吉現代美術館。河鍋暁斎展を観に行く予定です。土砂降りだったらパス。さあ、どうなるか。

by fogcircus | 2016-10-01 23:38 | 雑記 | Comments(0)