人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

と言っても全然うれしくないお休みです。故有って、今日でかみさんが退職。明日はかみさんと豊明までお出掛けです。人生いろいろあります。娘の自動車事故ですが、今日ようやく決着しました。でも、大きな損害を被りました。100万円近く、使わなくてもいいお金を使いました。今は車両保険にも入りました。もうぶつける気はありませんが。息子は相変わらず、あの全く合わないパートさんと衝突してます。障害者枠で入社している息子をいじって、何が楽しいんでしょうね。出来ないから障害者枠で働いているのに。普通に出来たら、ちゃんと正規で入社してます。分からないかなあ、この人。娘は相変わらず自転車通勤。新しい車に乗っていこうという気も無さそう。年内に車通勤に戻れるかどうか。で、私。モチベーションを急激に落としながらも資格試験の勉強は継続してます。合格して会社を辞めたら、親が二人とも無職という恐ろしい状況になります。全然、先が見えません。どうしたものやら。

by fogcircus | 2016-10-07 22:03 | 雑記 | Comments(0)