人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

かみさんと二人で豊明の大きな大学病院をぐるぐるしてました。なんで、病院って平気で人の時間を無駄にするんでしょうね。普通の会社じゃありえません。予約させておいて、1時間近く平気で待たせるというスタンスが許されるのは病院くらいでしょう。もう少し実態に近い予約制を取ってくれたらいいのにと思います。あと20年もしたら、日本の人口も随分と減って、そんな運営が許されない状況に陥る事でしょうね、きっと。で、半日潰して、それから知立の弘法様にお参りして帰宅しました。それからはぐったりして、発泡酒1本飲んでお昼寝。午後7時からはマンションの会合に、またもかみさんと二人で参加しました。秋まつりと防災訓練の打ち合わせ。組長の役目をかみさんから引き継ぐのも大変です。今日、仕事だった息子。午後5時半近くに帰宅しました。新入りのバイト君に仕事のレクチャーをすることになったようですが、そんなことビシッと出来る訳もなく、例の相性の悪いパートさんに嫌味を言われる始末。もう、とことん面倒な人です。遅番の娘は午後9時半近くに帰宅。こちらは特に何事もなかったようです。さて。明日は娘の送迎と夕方から名古屋に行って、資格学校の公開講座を聞いてきます。試験まで1ヶ月あまり。今後の過ごし方の参考になれば儲け物です。

by fogcircus | 2016-10-08 23:20 | 雑記 | Comments(0)