人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日

昨日はマンションの秋祭り。いつも、かみさん任せでしたが、今回は私が出陣して、模擬店の引き換えをしてました。ただ。会場のセッティングでブルーシートを体育館の床一面に張るんですが、それで太ももあたりを痛めたようで、昼に休憩で帰宅した時に階段を上るのが辛い、辛い。本当に年を食ったと思い知らされました。秋祭り自体は楽勝で終了。でも太ももの痛さは日曜まで持ち越し。夜でもまだ痛むので、多分2〜3日は回復しないように思います。あの時、一緒に貼り作業をしていた皆さんは今頃、どうなんでしょうね。年配の方もみえたので、同じ苦しみを味わって見えるのかもしれません。今日、日曜は娘の送迎と勉強。ちっとも点数が上がって行かないので困惑してます。勉強量は十分しているつもりなんですけど、理解がどうやら伴っていないようです。さあて。10月もあと僅かです。悔いの無いように毎日、過ごしたいと思います。ちなみに、息子も娘もちゃんと仕事に行っています。仕事が出来ないなりに、一部の人には助けられたり、かわいがられたりしているようで。病気もせずに休まずに職場に行く事だけが取り柄です。

by fogcircus | 2016-10-23 22:25 | 雑記 | Comments(0)