人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗

今日は職場で二つ失敗をしました。どちらもささいなことですが、慢心からの失敗です。もっと気を引き締めないといけません。口は災いの元。油断禁物。壁に耳あり、障子に目あり。危ない、危ない。しばらくは自重します。さて。今日、お休みだった息子と娘。帰宅したら、珍しくショートケーキがあったので、まあまあ、楽しく一日を過ごしていたのかなあと勝手に考えています。娘は明日もお休みの2連休。昨晩なんか、朝方まで起きてました。それもずっとスマホです。通信費、大丈夫かなあ。娘だけ請求先を別にしてもらおうかなんて思います。親が払うからタダ、なんて思っちゃいないとは思いますが、自分の財布が痛まないと分からないようなら、強行手段しかありません。ね。

by fogcircus | 2016-10-25 23:07 | 雑記 | Comments(0)