人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜間パトロール

マンションの夜間パトロール。今日、我が家としては初めて息子と二人で参加しました。総勢8名。タスキをして、ライトを持ってマンション内を巡回。マニュアルでは4周廻ると書いてありましたが、2周で終了。どこかの時点でこういう形になったんでしょうね。実は今年の前半もあったらしく、我が家はずっと知らずにスルー状態でした。何ともバツの悪い初参加でしたが、特に何か聞かれる事もありません。息子と二人で参加したので、他の人と会話をすることもほとんどなく終わってしまいました。かみさんが遅番の娘の送迎を終えて帰宅してから、どうだった?と聞くので、別にどうもないよ、としか答えようがありません。今年度は後3回。きちんと忘れる事なく参加しないと、今後はメンバーに顔を合わせられない気がします。さて。明日からかみさんが1泊で帰省します。明後日は祝日。まとまった時間が取れそうです。

by fogcircus | 2016-11-01 23:55 | 雑記 | Comments(0)