人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面談

杉山先生の面談日。本来の目的は息子のお薬を頂く事なんですが、今日は娘を診てもらいました。残念ながら私は行けませんでしたが、どうやらアスペではなさそうとのこと。自分に近いのでは、と当の杉山先生に言われてきたようです。きちんとメモを取る等、助言を頂いたそうですが、30代になると、鬱が出てくるかもだそうです。そうした場合は、普通の鬱の薬ではなくて、息子が飲んでいる薬を服用したほうがいいそうです。やっぱり、聞いておいて正解でした。そんな先のこととか、薬の事なんて考えてもいなかったですから。さすが専門家。これまでの沢山の経験がやっぱり大事です。で、娘がアスペではなくフツーだったという結果を聞いた息子は少しがっかりしてました。でも、杉山先生に近いということは、かなりグレーな訳で。もちろん私もかなりグレーですが、この血統は大事に次世代に繋げて行きたいなあと思います。なんせ、選ばれし者達なんで。なんて、ね。

by fogcircus | 2016-11-04 22:22 | 雑記 | Comments(0)