人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日

昨日は久しぶりに名鉄ハイキングに参加。快晴のポカポカ陽気の中、西春近辺を歩き回ってきました。お寺や神社ではきちんとお祈りをしてきました。今日は息子の要望で本屋と家電量販店巡り。息子はお目当てのゲームをゲットしました。私はお昼からピザと発泡酒でのんびりしてしまいました。それもお昼寝付き。今度の日曜は試験日ですが、こんなんでいいのかどうか。すでに試合放棄の様相ですが、あと1週間、もう少し悪あがきするつもりです。さて。今週はXデーが来ます。ここが踏ん張り時です。絶対に負けないからな〜〜。

by fogcircus | 2016-11-06 22:41 | 雑記 | Comments(0)