人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしているやら

会社は定時で終わりましたが、面会時間には到底、間に合わず、そのまま帰宅しました。今日、仕事がお休みだった息子に電話すると、まだ晩飯は食べてないとのこと。せっかく娘がご飯を炊いておいてくれたのに、手つかずのまま残ってました。ヨーカドーで少し買い物をして、帰宅してからインスタントカレーを作りました。息子にはメンチカツを追加。寂しい晩飯ですが、我慢、我慢。娘にもレンジでチンできるドリアを買っておきました。今夜は一段と冷えるので、自転車で帰宅する娘はきっと喜ぶはずです。昨晩、いっぱい干しておいた洗濯物は取り込む事が出来ずじまい。曇り空では乾かないですもんね。残念。娘は今日も遅番で午後10時帰宅予定。今は私と息子の二人です。かみさんのいない1日目がこうして終わりそうです。今、午後9時前。かみさんは痛みが和らいで、寝ていればいいんですけど。

by fogcircus | 2016-11-10 20:49 | 雑記 | Comments(0)