人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験

受けてきました。資格試験。年に一度の大イベント。予想通り、大変な人でした。こんなにこの試験を受ける人がいるんだという驚き。老若男女、有象無象。千差万別です。で、3時間の死闘はどうだったのか。いいところまで行った気がします。でも、自信なし。解答速報が出ているようですが、今はさっぱり見る気がしません。やっぱり怖いです。それに、今日一日は試験を忘れてゆっくりしたいし。さて。今日は娘と姉貴がかみさんの見舞いに行ってきました。息子も今日は休みだったんですが、かみさんが止めていたほうがいい、とのことで、息子は一人でお留守番。たまたま、しょーもないコミック本をアマゾンで入手したところだったので、ゆっくりと読んで?いや、見ていられたことだと思います。私は試験後に病院に行くつもりでしたが、かみさんからの来なくてもいいから、のメールで自宅に直帰しました。洗濯、アイロン掛け、晩飯作り。きっちりとやりました。やれやれ。

by fogcircus | 2016-11-13 20:44 | 雑記 | Comments(0)