人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね。朝方はまだ降り出していなかったので、近所の田んぼまでお散歩しました。午前11時。娘を職場に送る時はほんの少しだけパラパラ。かみさんと買い出しに行く時はさすがに降り出してきました。雨。あまり好きじゃないです。気分が暗くなります。で、昨日のアクティブモードから一転、静寂モード。昼寝付きでゆったりと過ごしました。かみさんはニトリで買ったクッションにご満悦。まさに休日の正しい過ごし方。かな。息子は今、お散歩に出掛けています。午後7時半。外は寒いと思います。あと2時間したら、娘を迎えに出掛けます。また、昨日のように1時間くらい待たされそうですが、まあ、いいや。

by fogcircus | 2016-11-27 19:40 | 雑記 | Comments(0)