人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再検査

会社での定期検診でチェックが入って、今日、近所の病院で血液の再検査をしてきました。お医者さんが言うには善玉コレステロールが多くて、悪玉コレステロールが少ないそうで。普通の人とは逆とのこと。この調子でいってくださいと言われました。どうやら総コレステロール数値が高くなっているのでチェックが入ってしまっているようです。数値は異常でも、内容は全く問題無し。というか、むしろ良いそうです。やっぱり、親からいい体を貰っているんだという再確認ができました。ただ、休肝日を週に1〜2回作ってくださいね、とも言われてしまいました。やれやれです。昨日は体調が悪くて、ブログ更新もせず、風呂にも入らず、午後9時には寝てしまいました。今日は随分と回復しています。寒さに反応しているアレルギーかも、と、かみさんの意見。そうかもしれません。昔から寒いのは嫌いでしたから。今日は息子だけが仕事でした。愚痴ってないので、うまく過ごしてきたようです。またアマゾンでしょーもない本を買うみたいです。まあ、まあ平穏な一日。でしょう。

by fogcircus | 2016-12-10 20:44 | 雑記 | Comments(0)