人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

気が変わって、結局出掛けることもなく。昨日までは名古屋の親父のところに行くつもりだったのが、昨晩になって名鉄ハイキングが今年最後なのでそちらに行こうか、なんて考えているうちに面倒になって、結局は朝、お散歩して、娘の送迎をしてました。でも、今日は娘を職場に送ってから洗車もしました。洗車場なんて久しぶりに使いました。ただ。ワックスとか車内清掃まではしませんでした。まだ、いいよね、とズルしました。寒いし。それと。リビングの灯りが暗くなってきていたので、かみさんと買い出しして、灯りも新しいのに取り替えました。暗かったリビングが急に明るくなりました。で、午後10時、職場まで娘を迎えに行ったのですが、ちゃんと娘は車が綺麗になっていることに気づきました。もちろんリビングの灯りは一発です。やっただけのことはあるなあ、です。ちなみに。今日、お休みだった息子は夜のお散歩をきっちりこなしてました。さて。明日はかみさんがリハビリで病院に行きます。私も有休を使って、かみさんに付き添います。付き添うと言っても、ただ付いて行くだけの役立たずですけど。明日もいい日になりますよう。

by fogcircus | 2016-12-11 23:36 | 雑記 | Comments(0)