人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念校

仕事柄? 朝、親父の年賀状を投函するのを止めて、もう一度、住所、名前の確認をすることにしました。印刷に関わる人間が、打ち間違いなんて、みっともないですからね。で、帰宅してから、年賀状の宛先をチェックしました。大丈夫でした。さすが、自分。と自己満足。これで明日、安心して投函できます。ところで。今日もかみさん作の弁当をお昼に食べました。以前の日常に戻ったような気がします。明日は珍しく娘がお休みです。でも息子は仕事。家族4人お休みはなかなか実現しません。まあ、こんなもんです。さて。明日は「クートラスの思い出」を読むつもりです。もちろん飲みながら。いい一日になりそう。

by fogcircus | 2016-12-16 22:51 | 雑記 | Comments(0)